申し込み案内

 

申し込み方法支払い方法取り消しについてその他のご案内免責事項

 

申し込み方法

以下の3つの方法からお選びください。
電話及びメール予約の場合は、申し込み手続きの日をお約束ください。但し、申し込み日は、電話及びメール予約された日とします。
※ お申し込み締め切りは、3日前となります。

  1.  メールにて申し込む

    Mail : info@ski-jpss.co.jp

  2.  電話にて申し込む

    TEL : 0269-34-2273
    TEL : 090-5567-5980

  3.  FAXにて申し込む

    FAX : 0269-34-2273
    入校申込書をプリントして必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
    ⇒ 入校申込書(PDFファイル 183KB)

 

支払い方法

現地払い : 事前に電話・FAX・メールにてお申し込み下さい。
銀行振込 : 事前に電話・FAX・メールにてお申し込み下さい。

振込先 ハ十二銀行中野西支店
普通 236924
宛 先 株式会社JPSS
カ.ジエイピイエスエス

 

取り消しについて

取り消しは、納金、未納金にかかわらず、お一人様につき下記の取り消し手続き料・取消料をいただきます。但し、ご連絡のない場合、払い戻しはいたしません。

  • 講習開始21日前までの場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円
  • 講習開始日20日~8日前までの場合・・・・・・・・・・・・・・・・会費の20%
  • 講習開始日7日~2日前までの場合・・・・・・・・・・・・・・・・・会費の30%
  • 講習開始日前日の場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会費の40%
  • 講習開始日当日の場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会費の50%
  • 講習日受付開始後の場合・・・・・・・・・・・・・・解除に係る費用の100%

 

その他のご案内

 

  • 各回期とも、フルコースシステムをとっておりますので、回期途中からの参加、帰宅の場合でも会費は返却できません。
  • 現地で降雨の時は、状況によって室内ミーティングに切りかえ、同回期の他日の講習時間を延長させていただきます。
  • このスクールには傷害保険をおかけしております。
  • 負傷したり、事故を起こした場合は、応急処置を講じ、おかけしてあります傷害保険内での補償となり、その他の責任はいっさい負いません。

 

免責事項

次の場合、JPSSでは賠償の責を負いません。

  • 天災地変・同盟罷業など不可抗力、盗難、災害、疾病などお客様の故意または過失によるもの
  • お客様の法令または公序良俗に反する行為、運輸、宿泊、食事箇所などJPSS以外の責
  • それぞれの事由により生じた損害。